てぃーだブログ › Beauty Salon グラット › 4月ですね!

2020年04月03日

4月ですね!

こんばんはバイバイ
グラット平良です聞かザル

4月に入りましたね。
4月に入ってからコロナウイルスが沖縄に出没
し始めているようですコレ!連休は外出を控えたほうが
宜しいかと思います。なってからは遅いですからね悪魔
若い方も自分は大丈夫と思わないでね。
一人一人の意識の持ちようで国が救われます…たぶん
きっとそうありたいですコレ!


神様🙏お願いします
早くコロナに効く特効薬をお医者様方に作らせてくださいびっくり
私の願いです。

しかし…リフレッシュも必要ですよね!
心のケアをかねてお手入れでもいかがですかはてな
グラットでは次亜塩素酸水で室内除菌をしっかりしていますよキョロキョロ


4月ですね!

お時間ありましたら一度お試ししては
いかがでしょうか。
スタッフ一同お待ちしておりますハート


LADIESグラット

住所・・・浦添市牧港2-47-2  
電話・・・098-894-8777
定休日・・・日曜日
営業時間・・・10時~19時






Posted by Ladiesグラット at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。